エビス話題の音波洗顔器 『ソニックセーム』

『ソニックセーム』は ガンコな毛穴汚れもくすみもスルッ!
あの美顔器で有名なエビス化粧品が美肌の基本を見直してつくりあげた自信作!
今なら【64%OFF!!】で◆待望の新発売◆!

64%OFF!!】音波洗顔器 ◆待望の新発売◆ ガンコな毛穴汚れもくすみもスルッ! あの美顔器で有...



口コミ:Aさん
☆ツルツル☆
雑誌で音波洗顔器を見て欲しくなりました。商品検索してみたら、それより安価なこの商品を発見!レビューを見てからこちらに決めました。
しっかり泡立ててから洗うので、汚れもしっかり落ちていると思うし、小鼻は専用ブラシで洗った直後は本当にツルツル。
泡洗顔も思ったより大きな容器で、たくさん入ったシートマスクも付いてきたのが嬉しかったです。
充電にかなり時間がかかりますが、フル充電でなくても使えるのでいいかな。
洗顔後に蒸気をあててから、マスクをしてテレビを見るのが最高に気持ちいいです。

口コミ:Bさん
いいですよ!毎日使う事が重要
これまで、美容には相当色々と試してきた私ですが。。。
これはイイと思います。
洗顔が重要と考えているので、泡だてネットでは満足できずに過去にはコーヒーの泡立て器を買って、より細かな泡で洗顔をしてみたりしてきました。
また、洗顔料や化粧品にお金をかけた時期もありました。
吸い取るような吸引機をかってみたり、かの有名な電気メーカーのスチーマーを買ってみたりしてまいりましたが、やはり何よりも大切なのはしっかり汚れを落とすこと。
化粧品にこだわるのではなく、ナチュラルに洗顔が出来る方法を色々独自に研究してきました。
しかし、どうしても毛穴が思うように無くならず。。。
口コミも多いので試してみようと思い、こちらを購入しました。
結果使ってみての感想ですが、一日や二日程度ではあまり目に見えるような効果までにはなりませんが、一週間使用してみると明らかに肌が滑らかになりました。
小鼻のイチゴちゃんのような黒ずみや、顎の黒ずみなどが薄くなった事。
また、これらの黒ずみから化粧をしても、時間が経つとボツボツと化粧浮きしていたのに、肌が滑らかになったのでこれらの悩みも解決しました。
一分という時間で自動にきれるところも良いと思います。
やり過ぎは、肌に負担がかかりますので、決められた時間で終わりにして、
毎日やり続けること。
でも、私は今まで少しやりすぎても、肌がヒリヒリした等はこちらの商品ではありませんでした。
以前ドラッグストアで繭指?みたいなものを購入した時は、ヒリヒリした事がありましたが。。。。
また、こちらで洗顔後はしっかり水分を補給をしています。
【私は40枚1000円位で売っているパックを二重にして使用しています。】
今回プレゼントで付いてきた、アミノ洗顔料も使用していますが、元々所持している洗顔料をよく泡だて使用しても、特にヒリヒリや合わないという事もありませんでした。
なので、ここ2週間程度使用し続けています。とても調子がいいです。
☆が一つマイナスなのは、見た目は4万越えの商品に見えないから。
プラスチックのボディーで1万4千円相当です。
でも10年程、色々試してきた私の悩みであるが黒ずみが薄くなってきたので、オススメです。

posted by 超音波洗顔OL at 23:58 | Comment(0) | 洗顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。